スポンサーサイト


結婚しました!

くま

お久しぶりです!
今日は私の誕生日、そして入籍の記念日!!

いやー私が結婚だなんて実感わきませんね
っというか、まわりの人の方が驚いてました^^;
なにはともあれ無事に新生活の準備が終わってよかったです。

思えばブログやpixivを始めた時はまだ学生でした。学生を卒業し、就職して…
まさかここで結婚報告することになるとは予想してませんでしたな!

まだまだ長い人生を二人でゆっくり歩んで行きたいと思います

あ、あとこれからも絵をちょくちょく描きます。生きがいだしね!!
とにかく幸せになるぜーーーッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
いきなりびびったw
これからも応援しますよー!

ありがとうございますーッ

最近満足に絵を描いていなかったので
どしどしアップして行きたいと思います!!

おめでとうございますー!
MARICEのラストで知ってた!お幸せに!爆発!

ありがとうござます!!

そういえば最後に書いてましたね^^;
ま、まあ入籍の日付を報告ということで…ッ 爆発するぜ!!
プロフィール

剣道

Author:剣道
うにょにょにょ



リンクフリーです


むら田でやってます

御用があれば^q^
→kedooooo@hotmail.co.jp

ひっそりつぶやく
twitter


委託してます

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
