

ゆりりん

ステッカー
なななななななんと!ゆりりんラジオにお便りを送ってみたらびっくり!!採用してもらいました!!!!!!
ディアブロス亜種と比べると結構大きいサイズのステッカーですね!!
貧乏くさい畳ですみません!!!!
音瑚さんとねりねさんに読んでもらえた時は嬉しくて子門真人ばりの声で叫びながら椅子から転げ落ちました!!嘘です!!!
またまた家宝が増えたよ!!ありがとうふぐり屋さん!!!!!
うおおおおおおおロードバイク買っちゃおっかなあああああああああ!!!!!!!!!!!

最近

にぼし ゃ
引っ越しました。
やっぱり地元は落ち着きます

りさみや

その花

Maiden's Garden10お疲れ様でした!
にゅーじぇね早くやりたい
プロフィール

剣道

Author:剣道
うにょにょにょ



リンクフリーです


むら田でやってます

御用があれば^q^
→kedooooo@hotmail.co.jp

ひっそりつぶやく
twitter


委託してます

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
